笑ってはいけない

録画しておいた笑ってはいけないをようやく見ることが出来ました。

昨年のホテルマンでは、黒光りプリンセスホテルに、スカルノ無線に、目黒祐樹の連続登場で大爆笑。どう考えても偶然の一致じゃあ・・・ないよね?あれだけヤバいネタを公共の電波に乗せたその勇気には敬意を表しますw

んでもって今年は、軍艦朝日新聞号に、管チョクトに、管夫婦が仮面夫婦ときましたか!完全な確信犯っぷりに笑い死ぬかと思ったよ。仮にも圧倒的多数の民意によって選ばれたわが党の誇るべき党首なんだから、決して「管直人 在日」とか「管直人 隠し子」とか「戸野本優子」とかでググっちゃだめだからね!絶対だめだからね!www



にしても、SVAの広告塔ブロガーとして大活躍する傍ら、そのブログ内で管直人を全力で擁護していた、キ印脳内お花畑ネトルピプレイヤーは今どうしてるんだろ?自分自身が戦争んとき以外はほとんどログインしなくなったため、彼の近況はよくわからんけど、わが党が政権を握ってから1年以上が経過したことだし、彼が夢想していたように、わが党の素晴らしい政治によってばら色の人生送れているのかな?

2010年という年は、日本が存亡の危機に陥りながらも最後の最後ぎりぎりの所で踏みとどまった一年でした。今年2011年は戦後日本に巣くってきた闇に初めて光が当てられる一年となることでしょう?彼がもしネットトンスラーなのだとしたら、彼の身にこれから降りかかるであろう多難を思うと…頑張れよw