【参加勢力】
(攻城側)雪風連合、NSS(攻城協力)AOK、インクレ、EL、黄金郷、RM
(防衛側)城主連合


【結果】
雪風連合がケント城の奪取に成功
雪風連合が新城主に


【経過】
1ヶ月ぶり位に戦争に参加できました。帰宅が遅れログインしたときには既に戦争が始まっており、しばし待機。一度補給の為撤退したところで遅刻者PTを組んで参戦。ケント右門への門攻め開始。城主連合側の門防衛1列目を2枚抜いたところで、こちらのプリが死亡したため布告解除。

撤退の上、速攻をかけ門を一瞬で突破しタワー廻りの攻防に。この時点で残り時間は10分ほど。ケントタワー廻りは防衛側が圧倒的に不利な構造となっており、城主連合側が被害を出しながらじりじりと壁をはがされていくものの、城主連合側の強力な遊撃部隊によるバックアタックによってこちらの被害も拡大。しかしながら、残り2分でこちらの攻め先鋒部隊がタワー廻りの敵防衛にまで到達し、そのままプリがクラウンを奪取。残り2分を無難に守りきりそのまま終戦

個人的には、くりふと団長とラスト5分斬り結び合うことができたのが嬉しかったかな?にしても黒猫ほんまに邪魔やね…味方も敵もタゲ合わせづらいし、画面見難いし。ダメモーションの時間を3倍位にするとか、キャンセで変身解除されるとか、別に狩りではいくらニャアニャアしてもらって構わないんで、戦争やPKではネコ変身使いづらくなるような仕様変更をどうかよろしくお願いしますよ!NCJさん!!