2011年初頭シリウス鯖の戦争状況

その場のノリで突発的に決定した攻めによって、2011年第4戦であるアデン戦、第5戦アデンハイネ戦、その全てで勝利を収めたそうです。(この一週間、毎日16時間以上の出社がつづいているせいで、そのどちらにも参加できんかった…)

雪風連合は現在ハイネ城とアデン城を保持しています。



雪風連合クラン員A@
人集まってきたし、今から戦争行くかぁ?

他のクラン員一同@
いいねぇ!

雪風連合クラン員B@
今日は、どこで戦争やってるの?

雪風連合クラン員C@
よっしゃ、終戦時間と一緒に調べて来るわ。

雪風連合クラン員D@
じゃ俺は、連合クランやヘルプで来てくれる人居ないか声かけてくるわ。

雪風連合クラン員E@
よーしみんな戦争準備しよ!

雪風連合クラン員一同@
うぃ〜!




…そんな感じかなあ?今の雪風連合クラン員は、リネージュ楽しくて仕方ないでしょうねえ。